パーティー日時、配達場所、人数、スタイル、ご予算などをご相談ください。 ご要望に沿ったお見積もりを作成いたします。
基本的には名古屋市を中心に配達を行なっておりますが、名古屋近郊であれば距離によって配達可能な場合もございますのでまずはこ相談ください。名古屋市内の配達料については下記をご覧ください。
お間違いがないよう、お見積もりのご相談は”お見積もりフォーム"よりお願いをしております。
ケータリングサービスについての一般的なご質問や空き状況については電話でもお問合せいただけます。
ご要望に合わせたお見積もりを作成し、ご記載いただいたメールアドレスに送付いたします。
お見積書をご確認いただき、メニューについてのご不明点、変更等のご要望がございましたらお知らせください。
再度ご提案、お見積もりをさせていただきます。
お見積書ご確認後、発注をご希望の場合は、事前打ち合わせ、正式発注という流れとなります。
基本的に全てメールでの打ち合わせとなりますが、大量注文をご希望されるお客様は、対面、電話、Zoomにて打ち合わせをさせていただきます。打ち合わせの際、ケータリング当日の流れやお料理のセッティング場所等、詳細な内容の確認もさせていただきます。
※打ち合わせが必要ないお客様はメールでの最終確認も可能です。
お支払い方法については下記をご覧ください。
【人数の確定について】
イベント当日、ご希望の時間にお料理をお届けいたします。
お料理の盛り付けやセッティングまで弊社スタッフがいたします。
テーブルのレイアウトは事前にご準備をお願いいたします。
※お料理の配膳やセッティングをご希望でない場合は商品のお渡しのみも可能です。
ご希望の場合は、食器の引き取りやゴミの回収も可能です。(一部コース有料)
使用後の食器はお客様ご自身で処分して頂ける使い捨ての物を使用しております。 使い捨てでない食器をご利用のコースでは食器の引き取りや、ゴミの回収も行っております。
当日のイベント終了後又は、後日、ご希望のお時間に回収にまいります。
パーティー日時、配達場所、人数、スタイル、ご予算などをご相談ください。 ご要望に沿ったお見積もりを作成いたします。
基本的には名古屋市を中心に配達を行なっておりますが、名古屋近郊であれば距離によって配達可能な場合もございますのでまずはこ相談ください。名古屋市内の配達料については下記をご覧ください。
お間違いがないよう、お見積もりのご相談は”お見積もりフォーム"よりお願いをしております。
ケータリングサービスについての一般的なご質問や空き状況については電話でもお問合せいただけます。
ご要望に合わせたお見積もりを作成し、ご記載いただいたメールアドレスに送付いたします。
お見積書をご確認いただき、メニューについてのご不明点、変更等のご要望がございましたらお知らせください。
再度ご提案、お見積もりをさせていただきます。
お見積書ご確認後、発注をご希望の場合は、事前打ち合わせ、正式発注という流れとなります。
基本的に全てメールでの打ち合わせとなりますが、大量注文をご希望されるお客様は、対面、電話、Zoomにて打ち合わせをさせていただきます。打ち合わせの際、ケータリング当日の流れやお料理のセッティング場所等、詳細な内容の確認もさせていただきます。
※打ち合わせが必要ないお客様はメールでの最終確認も可能です。
お支払い方法については下記をご覧ください。
【人数の確定について】
イベント当日、ご希望の時間にお料理をお届けいたします。
お料理の盛り付けやセッティングまで弊社スタッフがいたします。
テーブルのレイアウトは事前にご準備をお願いいたします。
※お料理の配膳やセッティングをご希望でない場合は商品のお渡しのみも可能です。
ご希望の場合は、食器の引き取りやゴミの回収も可能です。(一部コース有料)
使用後の食器はお客様ご自身で処分して頂ける使い捨ての物を使用しております。 使い捨てでない食器をご利用のコースでは食器の引き取りや、ゴミの回収も行っております。
当日のイベント終了後又は、後日、ご希望のお時間に回収にまいります。
パーティー日時、配達場所、人数、スタイル、ご予算などをご相談ください。 ご要望に沿ったお見積もりを作成いたします。
基本的には名古屋市を中心に配達を行なっておりますが、名古屋近郊であれば距離によって配達可能な場合もございますのでまずはこ相談ください。名古屋市内の配達料については下記をご覧ください。
お間違いがないよう、お見積もりのご相談は”お見積もりフォーム"よりお願いをしております。
ケータリングサービスについての一般的なご質問や空き状況については電話でもお問合せいただけます。
ご要望に合わせたお見積もりを作成し、ご記載いただいたメールアドレスに送付いたします。
お見積書をご確認いただき、メニューについてのご不明点、変更等のご要望がございましたらお知らせください。
再度ご提案、お見積もりをさせていただきます。
お見積書ご確認後、発注をご希望の場合は、事前打ち合わせ、正式発注という流れとなります。
基本的に全てメールでの打ち合わせとなりますが、大量注文をご希望されるお客様は、対面、電話、Zoomにて打ち合わせをさせていただきます。打ち合わせの際、ケータリング当日の流れやお料理のセッティング場所等、詳細な内容の確認もさせていただきます。
※打ち合わせが必要ないお客様はメールでの最終確認も可能です。
お支払い方法については下記をご覧ください。
【人数の確定について】
イベント当日、ご希望の時間にお料理をお届けいたします。
お料理の盛り付けやセッティングまで弊社スタッフがいたします。
テーブルのレイアウトは事前にご準備をお願いいたします。
※お料理の配膳やセッティングをご希望でない場合は商品のお渡しのみも可能です。
ご希望の場合は、食器の引き取りやゴミの回収も可能です。(一部コース有料)
使用後の食器はお客様ご自身で処分して頂ける使い捨ての物を使用しております。 使い捨てでない食器をご利用のコースでは食器の引き取りや、ゴミの回収も行っております。
当日のイベント終了後又は、後日、ご希望のお時間に回収にまいります。
ご利用の翌月末支払い期限の電子請求書をメールにてお送りいたします。経理上のご都合等により支払期限の延長をご希望される場合は事前にご相談ください。
①領収書宛名
②但書(ケータリング代、お食事代など)
*希望なければ、「ケータリング代として」と記載させていただきます。
③その他必要な記載事項があればお知らせください。
ご注文時に支払方法と領収証についてお知らせください。
正式発注後のキャンセルに関して